私は登山バッチコレクターです(^ー^)
登山バッチコレクターの方いらっしゃいますか???
いらっしゃったら、手をあげてくださーい!!
イメージ 1
このタペストリーは、なんと手作りなのだっ!!
コレクターといっても、まだ、バッチすくなっ(0_0;)
そうなんです。登山は昔からやっていたのですが、今年からバッチを集めることにしたのです。

でも、残念なことが........
今年、死にものぐるいで登った苗場山のバッチ、なくしてしまった.......トホホ

アレは、今年の7月の事でした。
イメージ 2
登山口はとっても晴れていたのです。
イメージ 3
和田小屋からの景色です。晴れています......

なんとか登頂することができました。
イメージ 5
結構、女性的な山と言われているが.....きつかった......なんか、振り回された感じ....
イメージ 4
山頂も晴れ間が出てるよ~
でも、この時は、paraさん、様子がおかしく、山頂でぐったり(;° o°)
イメージ 6
足が......一歩も動かない。

それと、同時に雲行きが怪しい.......

paraさんまずいので、山荘に泊まれるか念のため聞いてみたのですが、
「いや~まだ、下山しようと思えばできるから、がんばってみたら??今日は混んでるから、食堂で寝る事になるよ~」
と言われ、、、考えたあげく、がんばって下山することとなりました。

でも、ほんとに雲行きがあやしい。
イメージ 9


しばらくすると、、、
雷の音が、、、、。そして雨が、、、、。

二人とも、急いで、下山しましたが、、、、。
途中、momoの顔にめがけて、虫がたかってきて、
下山した頃には、、、、。顔に赤いプツプツがっ。
イメージ 10

結局、通常7時間コースを12時間もかかってしまいました(ー_ー)
山をなめてはいけません。あらためて、、、、。

後日、paraさんから、
イメージ 7
HEAD NETをプレゼントされました!!

そんな、つらい経験の苗場山のバッチ.........なくなった.............
もう一度、登って買いにいくべきか,,,,,,,
検討中です。

イメージ 8 
https://blog.with2.net/in.php?1281349クリック~♪