紅茶のスコーンを作ってみました!!
イメージ 1
私は、今回、アールグレイを使ってみました!!
香りがすごくいいですよ~。作っている時に紅茶のいい香りがします。癒されまーす!!

紅茶は茶葉を綿棒で細かくして....
イメージ 2
紅茶の葉を粉に混ぜます!!
そして、いつものようにバターを粉に入れ込みまーす!!
イメージ 3
粉がさらさらになったら、牛乳をまぜてざくざくにまぜて、冷蔵庫で休ませます!!
イメージ 4

休ませたら型取りして、200度で焼きました!!
かんせー♪
イメージ 5
生クリーム(砂糖少なめ)をかけて食べました!!
ちょーおいしいよぉ♡
イメージ 6

みなさん、食べますか??
あーーーん♪(o^ー^o)

↑クリック~クリック~でーす!!