今.......
帰ってまいりました。

中央道の渋滞は異常ですー_ー 家に帰るのに、6時間弱かかりました。
一つの山、登れちゃうね^ー^

ですので、みなさんのリコメが遅れています。ごめんなさい....... もうちょっと待ってね♪

そして、7月15日~7月16日で、常念岳テント泊に行ってきました!!
イメージ 1
今回は、雨、風。1100mの高低差をテント泊の荷物をかついだりと......  いろんな経験をいたしましたー_ー
自分の今の限界を思い知らされましたっ。(汗)
イメージ 2

しかし。
やっぱり、朝日は美しかった!!
これを見れただけでも幸せを感じますね。
イメージ 3

また、次回のおたのしみ^ー^

明日お仕事にもかかわらず、めいいっぱい遊びすぎて、お仕事がきちんとできるか心配なmomoとparaさんでした♪

↑クリック~♪

↑クリック~♪

ありがとうございます☆