みなさん。momoのブログを読んでいただきましてありがとうございます
このやまぞらのあおも、ブログ開始から一年を迎える事ができました!!(もう、過ぎたか~)
これからも、がんばってブログを更新していきたいと思います♪♪すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!!


白馬岳レポの途中ですが、ここで番外編!!

白馬岳下山後、車の中でparaさんがはずかしそうにこっそり話してくれた話。

昨日も白馬岳その5でもお話しましたが、paraさんはひとりで三脚もって星空撮影に2時間でかけていきました。momoは、テントで爆睡。なので、paraさんがいつ撮影から戻ってきたのか全然覚えてないのですがね。
イメージ 1

paraさんが、撮影からテントにもどってテントのファスナーを開けて入ろうとしたら、中から男の人の声がしたそうです。
”なんでmomoちゃんが男の声に??”

そして、ふと思い出したそうです。
自分のテントの隣の隣に同じテントがあったことを...........

そうなんです。
paraさんは、他のひとのテントの中に入ろうとしちゃったのね~。
イメージ 2

paraさんは、すごく誤ってそそくさと自分のテントに戻ったそうです。

まさか、本当に間違えるとはっ。
女の人のテントじゃなくてよかった~。訴えられちゃうところでした。

みなさんもお間違えないように気をつけてくださいね♪

↑クリック~♪

↑クリック~♪

ありがとうございます☆

paraさんが間違えないように、テントに大きな絵を描いちゃおうかなぁ~