万三郎岳の山頂でおひるごはんを食べて、今度は万二郎岳の山頂に向けて出発!!



イメージ 1

緑のじゅうたんを通りながら........
イメージ 2

万二郎岳への道は、アップダウンを繰り返しながらの登山道。
イメージ 13

登山道は整備されていて、木のはしごなんかがあったりして。
イメージ 21

イメージ 22

そして、ここから。
イメージ 23

アセビのトンネルが続きます。
イメージ 24

イメージ 25

アセビの花が咲く時期は5月頃。きっときれいなんだろうなぁ~。
イメージ 26

天城山はとても緑の豊富な山。
イメージ 27

アセビのトンネルをぬけると、馬の背に到着。
イメージ 3

すると、少しだけ木々の隙間から伊豆の景色が顔を出します。
イメージ 4

海が見えた!!
イメージ 5

しばらく歩くと、伊豆高原 大室山も見えました。
イメージ 6

少しだけ身を乗り出してみて見ると....
イメージ 7

先ほど登って来た万三郎岳が見えた。もうあんなに遠くにいる......
イメージ 8

森林浴をしながら、時折見える景色を楽しみながら、万二郎岳に到着!!
イメージ 9

三角点ポチン♪♪
イメージ 10

そして、山頂で少し休憩!!
イメージ 11

みかんをまた食べるよ~♪
イメージ 12

そして、ここからは後は下るだけ!!
山頂のあおぞらにさよならをつげて。
イメージ 16

下る途中、隣にゴルフ場があるから”ファーーーーーーーーー”とか、はいった~~~~とか、すごくガヤガヤしていて全然自然ぽくないシーンはありましたが.............
イメージ 14

momoは下りは大好き♪♪

あっと言う間に分岐の四辻まで下りてきました。
イメージ 15

ここからもうゴールまでは近い。
イメージ 17

そして、無事に登山口到着♪♪

おつかれさまでした。
イメージ 18

この方。今回は余裕のゴール。
バテる事なく気持ちよく到着できました。
イメージ 19

こうして、momo 百名山24座目無事に登頂成功いたしました。

天城高原ゴルフ場にて、登山バッチをゲットしました。

そして帰路にむかう途中、最後に山の主と会う事ができました。
イメージ 20

おしまい。

↑クリック~♪

↑クリック~♪

ありがとうございます☆