よし!!カレーも食べて少しは荷物軽くなったかな~♪

全然 重いっす☆



イメージ 1


実はねぇ.......

あんなに朝晴れていたのに。

カレー食べたとたんに、いきなり雲行きがあやしくなってきたのだっ。
イメージ 2

(あ~~~~。これはきっと山頂に雨に好かれた方が登頂されたな....ボヤキ)バキッ。

そして、いきなり寒くなり............急いでハードシェルを着たのでありました。

イメージ 8

すると.......
                雪が降ってきた~~~~~~~。!!



後ろをふりかえると、あの奥多摩小屋前のテン場が!!きれい♪
イメージ 9

山頂まだかなー。
もう歩くの飽きて来た。しかも、肩が痛い(涙)
イメージ 10

すると、目の前に”あおい鳥”が~~~~。
幸せになれるかな??
イメージ 11

雲取山は小鳥にたくさん出会える。
鳴き声をきけるのもストレス発散になるんだよなぁ~。

そんな出会いもありながら。
雲取山避難小屋が見えて来た!!あそこがもう山頂。
イメージ 12

最後の登りだ!!
だけど、ゆっくりしか進めない。
イメージ 13

がんばれ~。momo!!

雪にまけるな~。
イメージ 3

イメージ 4

景色、なーんにも見えないけれど、雲取山山頂に到着です!!

こうして、2013年ゴールデンウィークで日本百名山3座。合計 28座制覇でございます!!
イメージ 5

ここから、みんなが待っている雲取山荘まではくだり!!

やった~~~~~~~。

って喜ぶのもつかの間。
イメージ 6
大苦戦。

土が凍っててすべる。すべる.........。
よけいスピード出ず。


あっという間に着くかな~と思いきや.....
この下りがすごく長く感じた...........(汗)


大苦戦しながら、ようやくみんなのもとへ行くことが出来ました!!
みなさんに花道を作っていただきました♪
わーい。うれしい♪
イメージ 7

毎度ことながら、ビリっけつのmomo隊、無事に雲取山荘到着でございまーす!!

つづくよん。

↑クリック~♪

↑クリック~♪

ありがとうございます☆