沼ノ平のあらあらしい景色に感動し.......

鉄山まで行きたいとな....    と、心残りが。

しかし、時間に限りがありまーす。くろがね小屋めざしながら下山いたしますょ。

イメージ 1

イメージ 2

安達太良山、また来ますよ~♪♪
あおぞらの中の安達太良山がとってもかっこいい...
イメージ 8

火山帯の中でがんばって咲いているおはなたち。
イメージ 9

下山途中、ヘリの音が....
イメージ 10

最近増えて来ているレスキュー。
危険と隣り合わせの登山。
momoたちも気を抜かず、登山を楽しまなければならないなー。
イメージ 11

温泉の香りがしてきて、建物が見えてきました。

くろがね小屋に到着!!
なつかしい!!
イメージ 12

くろがね小屋の登山バッチ....   大人気で.......
売り切れだった~....   しょぼーん。
イメージ 13

ここの小屋番さん、おもしろいんですよねー。
くろがね小屋にいつか泊まってみたいな。名物カレー食べたい。
イメージ 14

くろがね小屋を後に.....

なつかしい登山道を歩きながら下山。
イメージ 15

あ。
この石、覚えてるーーーー。
去年、このおもしろい虫に食べられたような石にこころを奪われたんだよなー。
イメージ 3

登山道途中にわき水がありますよ!!

冷たくてとってもおいしい♪♪
イメージ 4

イメージ 5

さ。
お水も飲んでまた、歩きましょう!!

登りの時に元気のなかったparaさん。
帰りはとっても元気♪♪

帰りはくねくね道の林道を歩いて下山しました!!

そ、し、て。

無事、下山しましたよー!!
イメージ 6

明るいうちに帰ってこれた~!!

安達太良山、かっこいい山でした。

いろんな季節に行ってみたい。紅葉も雪景色もきっときれいなんだろうな。

ブヨの歓迎もうけたけど、風も強くなく、快適に登れた安達太良山登山終了です。
イメージ 7

おしまい。

登山ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
↑クリック~♪

イメージ 10
登山ブログランキングに参加しています。
↑クリック~♪



ありがとうございます☆