鳥取の最終日。

台風一過の後だったので、すっごくきれいなあおぞら。
ほんとは早く帰路につかないといけなかったんだけど、たまらず、大山を一周ドライブすることになった!!

そして。
やっぱり、大山は美しいんだと再確認したんです。

大山桝水スキー場からの大山
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 13

そこから、西に向かったところ。
田畑からの大山。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

見る角度によっていろんな姿を見せてくれる大山。
西側から見ると、富士山のように見える。
イメージ 18

大山情報館へ行ってみた。
イメージ 19

イメージ 3

ここからの大山は勇ましい。
イメージ 4

日本海も見えた!!
イメージ 5

イメージ 6

これは多分、北東から見た大山。
大山の全貌が見える。
イメージ 7

周回していると、おいしい大山の水をみなさんに提供している工場発見!!
イメージ 8

ほんとに大山の水はおいしい!!
超軟水!!
イメージ 9


今回の鳥取の旅は台風に振り回されたけれど、最後にこんな美しい山容を見せてくれたので思い残す事なし!!
さて。
戻るとしますか~。牛筋カレー食べてネ☆
イメージ 10

高速から見た大山
イメージ 11




ありがとうございます☆