なかなか着かない山頂.......
砂嵐に耐えながらすすみます。

甲斐駒ケ岳......   修行の山はなかなか手強いっ。
イメージ 1

神聖な場所。
イメージ 2

ぜー。ぜー。
PM:12:30
ボロボロながらも、山頂に到着!!
イメージ 13

やっと着いた山頂......。
今回、踏めると思ってなかったので感動....
イメージ 19

これにて。
日本百名山 39座目 達成いたしました!!
イメージ 22

三角点をカメラに納めます。
イメージ 20

山頂から見えた、鳳凰三山と富士山!!
イメージ 21

北岳と明日登る仙丈ヶ岳!!
イメージ 23

さ!!
ここで~。
ダケっ。
イメージ 24

カンバッ。(わかる人にはわかるポーズ)
イメージ 25

この景色には、圧巻!!最高の天気!!
イメージ 6

しばらく山頂で景色を堪能していたら.....

先日登った、日向山が見えたっ!!ほんとに、真っ白だ~!!
イメージ 3

よ~~し。
こーだ!!
ツンツン。
イメージ 4

そして~。
つかんじゃうぞ~~~♪♪
イメージ 5

山頂から、黒戸尾根が見えたけれど........
こりゃ~~。無理だな。
だって~。北沢峠経由でヘロヘロだもん。
イメージ 7

さて。
遊んでる場合じゃない。
仙水小屋に4時に戻らないと、小屋番さんに怒られちゃう.....
イメージ 8

山頂に別れをつげて。
イメージ 9

砂浜をステップしながら降りていきます。
転びそう~爆
何度も山頂を振り返って。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

デポした荷物を回収して、戻っていくのでありました。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

白い花崗岩の道が終わり、駒津峰への登りが..........
めちゃくちゃしんどかったっ。
恐ろしく長く感じる登山道.......
イメージ 17

PM2:00
やっとの思いで、駒津峰に到着.......
もうヘトヘト。
バテました。
イメージ 18

こりゃ~。
4時までに小屋につけるか、不安になってきた....

無事につけるんですかねぇ......

つづく。


日本百名山 39座 登頂!!


ありがとうございます☆