おうちに引きこもっていたmomoは、久々にパンを作る事にした。

なに作ろっかなぁ.......  

よし!!干しぶどうがあるから、ぶどうぱんつくっちゃおう♪

コネコネして.........発酵して..........
じゃーーーーん。
ぶどうぱんの出来上がり!!
イメージ 1

よし!!食べてみよう!!
あつつつつ...........
焼きたては熱い♪
イメージ 2

うん!!よく出来ました!!
イメージ 3

そして。
スコーンが食べたくなって、プレーンスコーンを作る事にしました♪
イメージ 4

サクサクのスコーン出来上がり~♪
よく出来ました♪♪
イメージ 5

これで、しばらく朝ごはんに困らないわ~笑

春になったら、山にパン焼いて山ごはん作りたいなぁ
早く、春よ来い!!

ありがとうございます☆