御坂黒岳縦走、約6時間の山旅を終えたmomo隊!!
momoはすでにボロボロになっていましたが~笑
ここからがメインイベントなんですね~。

まず、西湖のほとりにある”いずみの湯”でさっぱりした後、キャンプ場にもどりますよ~。
キャンプ場にもどったら、みなさんすでに調理開始しておりました~♪
イメージ 1

ブロ友さんはね。
まさに、肉食!!
今回のごはんも、肉!! 肉!! 肉!! 
そして、酒!!みたいな。

みなさんの料理が振る舞われます。
角煮とかっ。これ、ホントお店の味。
イメージ 2

↑やきとりも、肉がめっちゃやわらかくてジューシー!!うまかったぁ。
ひたすら、こうちさんとパパさんが焼いてくれてました~笑

そして。
すいとんも!!
でも、これ、ただのすいとんじゃぁないんですよぉ~。
イメージ 3

黒ごまが入ってとってもそれが香ばしくってめちゃくちゃうまい。
なるほど!!アイデアですね~。ほんとにみなさん、主婦、主夫いっぱいなので勉強になります。
イメージ 4

もうすでに、食べながら作っちゃって、そしたら飲みたくなるから飲んじゃうでしょぉ~。

おいっ。

乾杯まだしてなくね?

ということで、改めて”かんぱ~~~い!!”
イメージ 5

こうして、だんだん日は落ちて........
イメージ 6

ゆうゆう隊長が”バーテンダー”に変身!!
イメージ 7

そんで、momo。
”あたし..... 最近ついてないのよねぇ~。そんなあたしに合うカクテルをお願いできないかしら~”
な~~~んてお願いしたら!!

じゃーーーーーん!!

”スバル”という名のカクテルを作ってくれました♪

空に輝く”スバル”に向かって上を向いていこうじゃないか!!というすばらしいカクテル♪
ぐいっといかせていただきました~笑
イメージ 8

んで、この後に、幹事ぴろりん隊による”レク”がはじまったのです。
なにがでるかな~。なにがでるかな~。ちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃん♪♪
段ボールのなかに、カラーボールが入っていて、それをひくと、そのカラーボールにお題が書いてあり、その話をみんなに披露するんです。

みなさんの恋ばなやら~。恋ばなやら~~~~。
おっと。ここでは話せない..........
イメージ 9

あっという間に楽しい時間って過ぎていくんですね。
イメージ 10

翌朝。
momoとparaさんは、朝4時に起きてすばらしい富士山を拝むために田貫湖へ出掛けました。
イメージ 11

それはまた、次回のレポですばらしい富士山を披露したいと思います。

そして、またキャンプ場にもどり、みんなで朝ごはん♪♪
この日もいいお天気。
momoは、キャンプ場の朝が好き。こうやって朝日をあびてごはんを食べるのってとっても気持ちいいんですよ。

momoは、ホットケーキを作りました。生地の中にプレーンヨーグルトを入れるとふわふわになるんですよね。今回は、牛乳とヨーグルトを半分半分で作ってみました。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

みなさんもたくさんおいしそうな朝食を作ってくれて、もうしあわせでしたよ~。
イメージ 15

朝も肉!!さすが、ブロ友登山隊!!
イメージ 16

さてさて。
いよいよ楽しかったキャンプもおしまい。

テント撤収です。
その模様をミニチュア撮影したのでどうぞ。(前半は朝ごはん作ってる模様を撮影してます)



あれ?
真ん中でぼーっと立ってる人はだれだ?
仕事してないのバレバレだぞ。爆(それは、後半1分50秒くらいに現れます。仕事してない人が....)

*前半のしかおくんにも注目かもよ。笑(奥のオレンジ色のウェア着た男の子)
おいおい。ちみはなにをしてるのかね?プププ。

こうして、ブロ友登山隊春キャンプは幕をおろすのでありました。
幹事のぴろりん隊!!ありがとうございました。ほんとに楽しかったです。
秋も楽しみにしてまーす♪♪

他の隊のキャンプ記事を一緒に見たら、もっと楽しいよ。
ぴろりん隊の記事はこちら→ブロ友春キャンプ(宴会&観光編)


ありがとうございます☆