あら。
やだわ~♪

容量オーバーなんだもん。

気を取り直してUPがんばるわよ。うん!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前掛山山頂はあの登りのずっと向こう。
イメージ 1

シェルターに到着。

噴火の時にここに逃げ込むみたいだけれど.......  大丈夫か??
イメージ 2

ここで休憩している人は多いが、momoは一気に山頂へ!!

後ろを振り返ると~。ウフフ♪
paraさん、がんばって登ってるぞ。

がんばれ!!がんばれ!!

イメージ 3

ここに来たら、たくさんのイワツバメがっ!!
だけど、動きが速くて写真撮れない....

そして。
ここまで来たら、北アルプス登場♪

あ~。
槍だーーーーー!!
ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

さて。
槍はどーこだ。
(拡大可)
イメージ 4

山頂はもう少しだ!!
山頂標がみえるぞ。
イメージ 5

AM11:50
momo、お先に山頂到着。
イメージ 6

ん。
なに?なに?
イメージ 7

よし。よし。
ハイタッチ。
イメージ 8

paraさ~ん。
がんばれ!!

あ。
paraさん、宙に浮いてるみたい~笑
イメージ 9

イメージ 10

PM12:00
paraさん無事に山頂到着!!

これにて、日本百名山 46座目制覇いたしました♪

おつかれさま~♪♪


と。
なにやら。
山頂が騒がしい。

「負けた」 「あー。負けた。」「負けた。負けた。」

なぬ?ワールドカップ 日本代表チーム負けたの?

そうなんです。
momo隊。
山頂で日本が初戦を逃したことを知るのでした。

まぁね。
負けたけども、日本にはこんなすばらしい景色があるんですよ。

すごいだろ~♪

天空にいるみたい。
イメージ 11

イメージ 12

お腹空いたので、この景色を見ながらカップラーメンと行きますかぁ。
momoはぜいたくゆでたまごのせ。
イメージ 13

paraさんはゆでたまごなし。
イメージ 14

腹ごしらえしたら、もう一度山頂で写真を撮ろう!!
イメージ 15

paraさん、子供みたーい♪
イメージ 16

天空にいる時間はあっという間に過ぎて行きます。
さて。
時間には限りがございます。
それでは、下山と参りましょう。
イメージ 17

つづくよん♪

감사합니다♪カムサハムニダ~。