12月6日(土)

今年もあと少しですね~!!

この日は、ブロ友オフ会の忘年会♪

今年の幹事ぴろりん隊が計画してくれた忘年会。
伊豆高原で1泊してみんなでワイイワイ飲んで楽しんできましたよぉ。笑


宿に行く前にそれぞれの隊は山に登ったり~。観光したり~。

momo隊?

もちろんmomo隊は.....。

山にと言いたいところですが、前日に飲み会があったのでちと飲みすぎて朝起きられず。
でもせっかくなので、どこかに行こうということになり。

食いしん坊のmomo隊は、沼津港においしい海鮮を食べに行ってきましたよ。
イメージ 1

沼津大衆食堂 せきのさんに今回は入ってみましょう。
イメージ 2

ごめんなすって~。

中はけっこう狭い。
なんと!!人気なのね。9割席は埋まってますなぁ。
ギリギリカウンターに座れて、いざ注文。
ご夫婦で切り盛りされてるお店のようですね。
イメージ 3

すごい何種類もあるメニューの中から選ぶのが難しい。
ん~。あれも食べたいしなぁ......

そんな方におすすめなのは、”宝石丼”
momoは宝石丼をいただきましたよ。

ぬおぉ~~~~。うまし。
イメージ 4

久々にうまい海鮮をいただきましたよ。

いくら、うに、えび、アジのなめろう、しらす、桜エビ......
味がついているので、醤油をかけなくてもいただける。
いくらがうますぎる。北海道を思い出すなぁ。
桜エビも甘くて最高だ~。
せきのさん~。やりますなぁ。
イメージ 5

paraさんは地アジ丼♪
なめろうや、アジのせんべいも付いてますよ。
うまくない訳がない。
イメージ 6

そして。paraさんもう一品。
生しらす。
やっぱり、新鮮でうまいですなぁ。
イメージ 7

お腹も満腹、大満足したあとで、ちょっと散策。
オフ会へのお土産を物色。
イメージ 9

なんにしよっかなぁ。
イメージ 8

イメージ 10

おぉ。
みかん美味しそうですなぁ。沼津でとれたみかんだそうですよ。
しかも安い。2ネットで500円。
即買い。
イメージ 11

お土産を買ったあとは海を見なくてはね~。
イメージ 12

”ピ~。ヒュルルルル~~~~~~~”
どこからともなく鳥の鳴き声が聞こえてきましたよ。
イメージ 13

あ。
トンビだぁ。
なんかこのトンビ。
毛がとっちらかってるぞぉ。(笑
イメージ 14

今日は沼津アルプスを縦走しようと思ったんだけどなぁ。
残念。
富士山も厚い雲の中に入っちゃったなぁ。
イメージ 15

イメージ 16

さて。
ブロ友オフ会へとまいりますかね。


ありがとうございます☆