久々に実家に帰ってリビングで寝転んでいた時のこと。

momoの布団の上に、”ももつん”が乗っかってきた。

なにやら、トイレットペーパーの芯をくわえてるぞ。

また、ゴミ箱あさってきたなっ。こいつ。

イメージ 1

「あそんでほしいなぁ...」

そんな目でこっちを見てる。フフフ♪かわいいな。こいつぅ。
イメージ 2

そして。

思わせぶりに、トイレットペーパーの芯を放り投げる”ももつん”。
イメージ 3

え?
じゃあ、ママがもらっていいのかい?

すると。

”ももつん”は、グレムリンと化するのである。

さて。
その模様をどうぞ。

イメージ 4

遊んで欲しいのか?
取られたくないのか?
どっちなんだ~。

ほんとにあまのじゃくな”ももつん”。

昨日から、実家では甥っ子くんたちも泊まりにきて賑やかでたいへんでしたぁ。(汗
イメージ 5

こんな日曜日。

おてんきもよくて、癒されましたなぁ。