会津駒ケ岳レポの途中ですが。

7月26日(日)快晴!!

ほんとは用事があって山に行く予定ではなかったんだけれど、こんなにお天気がいい週末に山に行けないなんて残酷すぎる...。
paraさんにどうしてもお願いして、急遽、八ヶ岳の権現岳へ日帰りで行ってきました!!

もーーーーーーーーーーーーー!!
今日は最高にいいお天気!!

今日は、北アルプス、中央アルプス、南アルプス、富士山、金峰山、甲武信ヶ岳
ぜーーーーーーーーーんぶ見えました!!
この週末にお山に行った方は最高な山旅になったことでしょう。
イメージ 1

八ヶ岳はなんども行っていますが、権現岳は初。
左側の三角にとがった山容が権現岳。
イメージ 2

会津駒ケ岳レポ、7月三連休レポが終わり次第UPさせていただきます。

よろしくお願いいたしますぅ。

しかし。

中央道の渋滞、なんとかならないもんかなぁ。

それではおやすみなさいませ。