みなさん。

お久しぶりです。

とりあえず。

生きてます。

最近は山にも行けてません。行かずに引きこもってます。

久々のレポでこのタイトル?(笑

はい。

ネタ切れです。


あまりにも引きこもってるのでどっか行こうかということになり、千葉県房総半島へと行ってきました。
イメージ 1

イメージ 3

やっぱり自然に触れると気持ちが良いようでparaさん、子供のようにはしゃいでいました。
しかし、海風寒かった〜。
イメージ 2


さて。

その帰り、気になっていたものを購入。

それが。

北海道産
ほくほくポテトと
チェダーチーズに
焦がし醤油風味の
特製オニオン
ソースが効いた
ジューシービーフ
バーガー

長い。

舌を噛み切りそうだ。



さて。
マックのお姉さんに注文。

出来上がるのに少々お待ちくださいというので待ちましたよ。

さあ。
商品の受け渡しのときに、舌を噛まずに商品を店員さんは言えるのかい?

言えるのかい?

イヒヒヒヒ。(  ̄ω ̄)++


「お待たせしました〜。」

イヒヒヒヒヒヒ...... (  ̄ω ̄)++




名前募集バーガー
ご注文のお客様お待たせしました〜」





ちぇ。
つまんねーの。

イメージ 4

で。
これがそのBOX。

なんかすっごく気合が入ってるなぁ。

バンズもツヤッツヤ。
イメージ 5

ガーン。

写真とかなり違くない?
イメージ 6

いただきまーす。

おぉ。

おぉ!!

イメージ 7

うまいじゃん。

マックって正直、変な後味があって身体によくない気がしてあんまり食べないんでよね。

でもこれはジャガイモもちゃんと良い感じでカタチが残っていてほくほく。

で。
この特製オニオンソースがうまい!!!

マックさ〜ん。
本気出したな。

これは一度みなさんお試しあれ。(*´∇`)ノ

日本の企業はそうやって努力をしてるんだよね。うん。うん。




それでは。
ネタができたらお会いしましょう。

山、今週行こうと思ったけれど天気がねぇ....
今年はなんだかタイミングが合わないのぉ。ボヤキ。