先日、雪の飯綱山に行ったmomo隊。

忘れかけていた山の楽しさが再びふつふつと思いおこされて。(笑

今週末もまた雪山へと向かったのでした!!

向かった先は、上州武尊山。

いや〜。美しかったけれど........

すんげ〜疲れた......。

でも、お天気もまずまずだったのでこんな絶景を見ることができて満足です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

この日は気温10度近く。
山頂は4度。
暑かったですよぉ。

そりゃ〜もう雪も溶けかかるから、アイゼン効かなくて体力が奪われて大変だったわ。

そして。
想像以上のアップダウン......

雪山ニガテなmomo。
よく頑張ったぁ。(爆
途中、もう山頂行くのやめようかなと思ってしまったですよ。

詳しくは後日!!



ここ最近、激務が続き...... 落ち着くかな?と思ったら......   また一難。
どうやら、今まで以上の激務になりそう。
今、人手不足でほんとうに働き手も見つからない状態なんです。
しかも、気分を損ねるとすぐやめちゃうしね〜。
なので、頑張れる人がひとり二役三役しないといけない状態。
そこに加えて、今ちょっとしたことでクレーム。あまりにも世の中がヒステリック状態なのでいろんな企業が厳しいルールを設けてそのルールに従わなければ取引できない状況にまでなってるんですよ。
なんか日本が全体的にギスギスしてる気がするのは自分だけかなぁ。

でも、この景色見たらまぁなるようになるさぁって思えてきて、まぁなんとかやってみるかという気持ちになりました。
時間があったら絶景を見て気持ちをリセットすることにしよう。