3月の三連休。

結局山に行くことはできませんでした。

ここ数年でありえない事です。

休みになったらバタンキュ〜.......


でも、なんにもしないともったいないのでどこかに出かけようという事になり。

paraさんもmomoも大好きな、浦沢直樹先生の個展に行ってきました。

浦沢直樹さんは、YAWARA!とかMONSTERとか20世紀少年の漫画家さんです。

momoはMONSTERは非常にハマりまして......全巻持ってました!!
あ。20世紀少年も。

個展は、世田谷の芦花公園駅から徒歩4分。世田谷文学館で開催。
イメージ 1

世田谷は、momoの住む場所から非常に遠い。同じ東京なのにぃ。
閑静な住宅街が続いています。

綺麗なお花。
今日、やっぱり里山に行けばよかったかなぁ。
イメージ 2

当日券も買えますよ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おぉ。
ともだち〜!!
イメージ 7

イメージ 8

個展には、浦沢直樹先生の実際の作品がずら〜っと展示!!
momoの大好きなMONSTERの作品も。

すっげ〜。
天才だった......


momoも昔、漫画家の夢を持っていたけれど.....こりゃ〜なれるわけないわ。
圧倒されました。

31日まで開催されているので浦沢直樹先生をご存じの方、見る価値ありますよぉ。
ぜひいかがでしょう。