6月18日のお話。

momoとparaさんは磐梯山へと向かった。

この日、ブロ友のみなさんと約束して山頂ランデブーということになっていたのだけれど。

momoは前日までインド出張だったので、テンションがダダ下がりで登山口で待つことにして、paraさんのみ山頂へと向かった。

なんか知らない間にparaさんは、フルサイズのデジイチを手に入れたようで。(笑
イメージ 1

paraさんは実は磐梯山ははじめて。
momoは縁があってなんどかこの山には登っている。
イメージ 2

磐梯山を制覇したあと、momoも合流して五色沼へと向かった。

やはり、日本は美しい。
イメージ 3

五色沼のあと、ブロ友の皆さんとはお別れして、momoとparaさんは温泉宿にてまったりと過ごした。
翌日は、ヒメサユリに会いに出かけた。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近はすっかり山はご無沙汰。

山に行けるのはいつのことやら。(笑