11月12日(土)

この週末は素晴らしいお天気でしたぁ。

ブロ友のこうち隊と一緒に、鈴鹿セブンマウンテンのひとつ、竜ヶ岳に行ってきました。

山、久々だなぁ。

最近は登山口まで行くのがとても億劫で......

でも、行ってみたらやっぱり、山って最高だなぁって思うんですよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

詳しくは後日アップしますね〜♩


せっかく中部地区まで遠征したので次の日は、1泊して、以前から行ってみたかった”高野山”へ行ってきました。

ギリギリセーフで紅葉に間に合いましたよぉ。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

高野山の荘厳の雰囲気には圧倒されましたぁ。奥の院は....すごい。
日本人なら1度は行ったほうがいい場所ですね。

こちらも後々UP!!

それでは、お仕事がんばりましょう。