いや〜。
すっかり、山のレポから離れてしまったmomo隊。

しかーし。

山は行ってるんですよぉ。

レポが全然おっつかないんです。

なので、一応、速報を入れておきます。

先々週の事です。

久々、我が弟、E隊長と甥っ子1号君、paraさんとで北八ヶ岳へと行ってきました。

すっかりお兄ちゃんになってしまった甥っ子1号君。
すんげー体力でついて行けませんでした。

高尾山が登れなくてベソかいていたあの頃が懐かしい...。

それにしても。

E隊長さん。

不死身だったのに.....ぜいぜい言ってましたなぁ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや〜。
楽しかったです。
次はもう少しキツめの山で〜。


そして、先週の土日に、Tanmaさんがテントをゲットしたという事でテント泊へ行ってきました!!
momo隊、久々のテント泊。
1年以上やってませんでした。

結果....。

カラダがガタガタです。(笑

でも楽しかった!!
イメージ 4

腰が......。
イメージ 5

イメージ 6

幸せの青い鳥にも会えました!!

幸せよぉ〜〜〜〜。

こーーーーーい!!
イメージ 7


お楽しみに!!