拝啓

母さん。。。

あんな動画を作ってしまったばっかりに。。。

こんな歳になってもあなたに心配をかけてしまった。。。わけで。。。


 



朝早くに目覚めた母さん。 

娘の新たな 動画が更新されている事に気付き、早朝からそれを見る事になってしまった。。。わけであり。。。

 


そんな娘の動画に、静寂な部屋が揺れるほど笑ってしまい、
そして。。。涙が出てしまった母さんなわけで。。。

きっと、どうしてこんな娘に育ってしまったのかと自問自答してるに違いない。。。わけであり。。。

IMG_6564

隣で寝ていた”ももつん”(いぬ)がその笑い声に飛び起きて、どこかに逃げてしまったのは言うまでもなく。

そして、娘に。。。

「このポップコーンの方が、綺麗に美味しく作れるから送ります。」 母より

IMG_6647


このようなものを送ることとなってしまった事には、わたくしもとても反省している。。。わけで。。。 





しかし、母さん。。。

送ってくれたポップコーンは、裏のスーパーにも売っているから〜なんて、到底言える訳もなく。

まして、それは買って食べた事あるやつだし〜なんて。。。言ってしまったらバチが当たってしまうわけで。


何はともあれ、早朝からすみませんでした。







拝啓
わたくしのブログをご覧の皆様。

お時間がある時に、この動画をご覧ください。

ですが、最初にお断りしておきます。

ひどいです。wwww

でもその前に、チャンネル登録はお願い。。。したい。。。わけで。。。






それでは。
まったね〜♩

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村